寒くっても!!

←ぉ家の庭で育ててるイチゴです!
大きな素焼きのつぼに、植えるところが
たくさん付いているので7種類のイチゴ
育ててぃますicon01



寒くっても!!こんなに寒いのにぉ花が元気に咲いてます!

      今日ゎいいぉ天気icon11
ぉ日様の光をたくさん受けてぉぃしぃ実をたくさん付けてねっicon22





 


同じカテゴリー(ぉ花)の記事
最近の新作~②
最近の新作~②(2008-02-28 16:16)

最近の新作~①
最近の新作~①(2008-02-28 15:59)

ぉひさしでっ!
ぉひさしでっ!(2008-02-15 13:16)

☆今日の新作☆
☆今日の新作☆(2008-01-25 15:32)

あけましたっ!
あけましたっ!(2008-01-01 10:48)

☆ぃぇぃっ☆
☆ぃぇぃっ☆(2007-12-02 13:51)

この記事へのコメント
イチゴって7種類もあるだね。
また一つ勉強になりやした!
Posted by mandam at 2008年01月22日 12:03
いいペースで更新してますね!感心感心^^

最終的にはそのイチゴは食べちゃうんですね!
Posted by みのむし at 2008年01月22日 13:56
コメントありがとうございました!この前の日曜日、イチゴ狩りに行く予定でしたが、焼津さかなセンターに変更になったので、近々リベンジする予定です☆イチゴはビタミンも豊富だし美味しいし、最高の果物ですね♪
Posted by ジュンキチ at 2008年01月22日 14:34
mandamさん
ジャム用のぃちごとかもぁるんで調べたらもっと種類ぁると思ぃますょ〜!

みのむしさん
ぉ誉めの言葉ぁりがとぅござぃますっ♪

大きく育ててガッツリぃただきますょぉ〜(^-^)v

ジュンキチさん
イチゴ狩りぃぃですねぇ〜!紅ほっぺ最高!!
Posted by RinRin at 2008年01月22日 20:48
食べごろになったら、ください!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月22日 20:59
こんばんは...はじめまして
足あと ありがとうございます。
僕も以前イチゴを育てていた事があります。
けっこう簡単に実が生りますよね。
久し振りにイチゴ育ててみようかな・・・
またオジャマしますね!
なかさ1でした
Posted by なかさなかさ at 2008年01月22日 21:42
hiroさん
ぁげませんょ〜だっ!(笑)
なかささん
コメントぁりがとぅござぃますっ♪
結構ほったらかしでも勝手に大きくなってくれるんで楽チンですねぇ〜(^_-)
Posted by RinRin at 2008年01月23日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒くっても!!
    コメント(7)