ぉひさしでっ!

 ぃゃぃゃ・・・(/ω\*))ヾ

とんでもなくご無沙汰してしまぃましたぁ・・・^^;
皆様覚えてくれてるでしょうか?・・・RinRinですょ~icon02

最近アメリカンフラワーのほうが軌道に乗ってきたので、
パンフレット製作に励んでます!
ぉひさしでっ!

ぁと、まだアメリカンフラワーをご存知ない方のために、
ぉ花のサンプルもたくさん作ってみました♪

宣伝するのってコストゎかかるけど、何か自分でぉ店をゃってるみたぃで楽しぃっす♪

ぉひさしでっ!今、コーヒー専門店の豆やさんで今月ぃっぱぃくらいまで、
ぃくつか商品を置かせていただいてます!

ビラも置いてあるので機会があったらぉ寄りくださいましicon22


 


同じカテゴリー(ぉ花)の記事
最近の新作~②
最近の新作~②(2008-02-28 16:16)

最近の新作~①
最近の新作~①(2008-02-28 15:59)

☆今日の新作☆
☆今日の新作☆(2008-01-25 15:32)

寒くっても!!
寒くっても!!(2008-01-22 11:04)

あけましたっ!
あけましたっ!(2008-01-01 10:48)

☆ぃぇぃっ☆
☆ぃぇぃっ☆(2007-12-02 13:51)

この記事へのコメント
おっと! お久しぶりです。

忘れるところでしたよ^^

お元気そうでなによりです!

相変わらずいい仕事してますね~^^
Posted by みのむし at 2008年02月15日 16:39
おぉ!スゴイ!
いよっ!青年実業家っ!!^^
YEGに入会しますか?^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月16日 14:11
質問!

こないだも聞いたかもしれないけど、

「豆や」さんってどこにあるの?
Posted by KOHSHI at 2008年02月16日 16:03
みのむしさん
思い出してもらぇてょかったぁ〜(´Д`)
余裕ができたらまたちゃんとupしますので忘れないでくださぁ〜ぃっ☆

hiroさん
青年実業家なんて、超ぃぃ響きぃ〜♪
ところでYEGとゎ??

KOHSHIくん
ぅんとねぇ…ぁそこゎ村松になるのかなぁ…。油山寺行く途中に「睦美」ってぉそば屋さんがぁるでしょ、そのすぐ裏でっす!
Posted by RinRin at 2008年02月17日 17:56
商工会議所青年部のことです。
若き事業家の集まる志の高い団体です。
あ 婦人部もあったかな?^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月17日 22:56
軌道に乗ってきたようですね。がんばってください。
私も初めての人物画に挑戦してみました。ブログにUPしました。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年02月24日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぉひさしでっ!
    コメント(6)